転勤妻、三重に行く

三重県の魅力をたくさんご紹介します!

グラコロの季節になりました♡

今日は夫が仕事で不在なので、一人ご飯です。

そして!今はグラコロが販売されています!!
毎年とても楽しみにしてるんです!
私の中ではボジョレー・ヌーボー的存在です。

もう、マクドに行くしかない!と朝から決めて、ルンルンで仕事終わりにグラコロをゲットしました。

f:id:tenkin-tsuma:20211212183145j:plain

普通のグラコロは数日前に食べました。
今回はボロネーゼのグラコロを買いました。

美味しかったけど、やっぱり普通のグラコロの方が好きです。

この冬はあと何回グラコロを食べられるかな…