転勤妻、三重に行く

三重県の魅力をたくさんご紹介します!

あけましておめでとうございます。

昨年からブログをはじめ、ご覧になっていただいた方々、本当にありがとうございます。

 

三重の魅力をもっと知ってほしいと思って始めたブログですが、私自身が三重の魅力を再確認する機会となりました。

何を記事に書こうかな?ここに出かけたら楽しいかなと考えるようになったので、出かける頻度や三重のことを調べることが多くなりました。

そのおかげで夫とのお出かけも一層楽しくなっています。

 

これまでは出かけても全然写真を撮る習慣がありませんでしたが、ブログをきっかけにいろんな写真を撮ることが増えました。

お出かけしたときだけじゃなくて、写真を見返すときも楽しくて、ブログを始めてよかったなと思います。

 

なにより、コメントやスターで共感していただいたときは、とても嬉しくて、もっと三重のことを知ってほしいなと思うようになりました。

 

更新頻度はまちまちで少ないかもしれませんが、ぼちぼち続けられたらなと思います。

三重には関係ないこともちょこちょこ書きます。

 

まだまだ拙いブログですが、これからも見ていただけると嬉しいです。

2022年もよろしくお願いします。

 

ちなみに写真は2021年の香良洲海岸の日の出です。

朝4時に起きて海岸で焚火をしたりお餅を焼いて過ごしました。

今年は仕事で見られませんでしたが、来年は見られたらいいなあ。